セットアップ

  本日、ご紹介するのはパンツでございます。

 

 

 

 

 

 シンプルなデザインでスラックス系パンツでございます。

 

イージーケアが可能なのでご家庭でお洗濯出来るのもポイント!

 

形はストンとしたワイドストレートの形でハイウエストなので足長効果も◎

 

今年トレンドのリラックスムードたっぷりの形なのでトップスはハリのあるブラウスや柄物、

 

ロゴTなど、どんなアイテムにも合わせやすいパンツになっています!

 

 

  では、今日もありがとうございました('◇')ゞ


ゆったりサイズ

  本日、ご紹介するのはジャケットでございます。

 

 

 

  

 

 コートにもなりそうなテーラーカラーのジャケットでございます。

 

しっかりと厚みがありながらもキレイ目な素材。裏地も付いています。

 

ウエストの絞りもなく、シャツやカーディガンを羽織る感覚のサイズ感をデザイン。

 

着丈も長く、着用するとお尻をすっぽり包み込んでくれ、

 

気になるヒップ部分や体型カバーにも◎

 

ジーンズでカジュアルダウンさせたり、スカートやワンピースのキレイ目コーデも◎

 

秋口に最適な深めのカラー3色です。

 

  では、今日もありがとうございました('◇')ゞ


花咲いた

 水栽培でも、小っちゃい花が咲いたよ(#^.^#)

 

 かわいい

 

 本日、ご紹介するのはブラウスでございます。

 

 

 

 

 

 人気なフォトプリントブラウスでございます。


ユニセックスでサイズ。


今、おしゃれなビッグサイズ。ツルッとしたしわになりにくく

 

きれいめにコーディネートできる素材です。

 

 

  では、今日もありがとうございました('◇')ゞ


セーラーカラー

     本日、ご紹介するのはカーディガンでございます。

 

 

 

   

 

 [khakito] ウール混セーラーカラーのカーディガンでございます。

 

可愛いのに大人なセーラーカラーデザイン。

 

同色のベルトがついております。

 

お尻にかぶる大き目のサイズ感でルーズにゆるく着られるサイズ感です。

 

ベルトをしめてゆったりめにブラウジングしやや抜き襟気味で羽織ると

 

今時な着こなしに。もちろんベルトを外して着用することもできます。

 

 

  では、今日もありがとうございました('◇')ゞ


ロングロング

  本日、ご紹介するのはワンピースでございます。

 

   

 

 

[khakito]バンドネックやギャザーがかわいいホスピタルワンピースでございます。

 

ざっくりとしたシルエットで、敢えて長めに着てほしいステキなお洋服。

 

ウエストのベルトは取り外すと、ナチュラルな雰囲気。

 

バックスタイルも、細かいギャザーで立体感のある表情に。

 

ストライプ柄は1枚でサマになる存在感。

 

幅広のカフスと、正方形のポケットもかわいい。しっかりとした仕立てです。

 

少しハリを感じる生地で、ゆったりとした着心地です。

 

 

  では、今日もありがとうございました('◇')ゞ

 


ラメ

   本日、ご紹介するのはカットソーでございます。

 

  

 

  

 

 カラーラメ生地ゆったり袖のパワーネットカットソーでございます。


ラメ感のある生地が、華やかに魅せてくれるこれからの時期に活躍してくれる

 

カットソー。


袖から肩にかけて、透け感のあるゆったりとしたデザインで

 

女性らしい雰囲気をプラスです^^

 

 

  では、今日もありがとうございました('◇')ゞ


ティアード

  本日、ご紹介するのはブラウスでございます。

 

  

 

   

 

 ティアードスリーブ 総柄ブラウスでございます。


ボリューミーなティアードスリーブ。

 

腕にフィットして、肘下からフワッと広がるメリハリさが、ポイント。


クラシカルな装いに演出するシャーリングネック。

 

ネックから流れるヒダが、立体感とゴージャス感をプラスです。


落ち着きのある色味が雰囲気を高めるヴィンテージプリント。


空気を含んだ軽やかさをつくり出すラグラン&ワイドサイズで着心地も抜群です。

 

ボディラインは拾わず、着膨れ感を与えない優秀シルエット◎

 

 

  では、今日もありがとうございました('◇')ゞ


 


もっちり

  本日、ご紹介するのはアウターでございます。

 

 

 

  

 

 気軽に着られる♪もっちりとした厚みのある素材感のスエード調

 

ジャケットでございます。

 

肌寒い時期も着られる起毛のニュアンスでカラーも明るめが揃ってます。

 

裏地のない一枚仕立てでごわつかず、伸びが良いので着心地楽ちん。

 

裏側は滑りがよく袖を通しやすいです。

 

共布のベルトでアレンジがききますよ^^

 

 

  では、今日もありがとうございました( ^^) _U~~


ラフだけどエレガント

  本日、ご紹介するのはスカートでございます。

 

 

   
 チノ素材のタックマキシ丈スカートでございます。

丈夫で肌触りの良い生地をたっぷりと使用しギャザーを
多めに入れた美しいラインが魅力。

ウエストの後ろはゴムではきやすく、楽ちん^^

歩くたびにふんわりと揺れ、女性らしさをアップさせてくれます。

デイリー使いにぴったり。シンプルでトレンド、季節を問わず
長くご愛用いただけるひと品です。
  では、今日もありがとうございました( ^^) _U~~

フェイクファー

  本日、ご紹介するのはバッグでございます。

 

 

 

 

 

 

ショルダーバッグにもなる2Wayにバッグでございます。
カラフルな色が目を引くインパクトのあるフェイクファーバッグです。
ボストンタイプでコンパクトなのに、収納量が多いおしゃれなアイテムです。
  では、今日もありがとうございました('◇')ゞ


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:5260 最後に更新した日:2024/03/19

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM