レース

  本日、ご紹介するのはワンピースでございます。

 

  

 

   

 

  

 しっかりとした厚手の起毛素材のワンピースでございます。
両サイドにレースの切り替えを施して女性らしさも出るデザイン。
ゆったりとした身幅のシルエットはストレスフリーな着心地です。
裏地付きでレース部分の透け感を気にすることなく着用していただけます。
  では、今日もありがとうございました('◇')ゞ

開けてしまった

  昨日は、新しいの開けてしまった。大事に飲もう(#^^#)

 

 

  本日、ご紹介するのはパンツでございます。

 

 

 

   

 

  楽で穿きやすいリブのパンツでございます。

 

広すぎず狭すぎないセミワイドな幅感がストレスなく穿いていただけるポイントです。

 

また、脚のラインもくっきりと拾わないので、細身のボトムに抵抗がある方でも◎

 

裏地はありませんが透ける心配のない、しっかりした生地です。

 

長めのトップスや、ゆるっとしたワンピースの下に合わせると

 

トレンドコーデに仕上がります。毛玉のできにくいニットシリーズです。

 

 

  では、今日もありがとうございました('◇')ゞ

 


ピーチスキン

  本日、ご紹介するのはアウターでございます。

 

 

 

  

 

 秋カラーが可愛いポケット付ガウンタイプのアウターでございます。


秋の肌寒くなる季節、何を着ようか悩んだときに


さっと羽織るだけで簡単秋コーディネートの完成♪


大きめなサイジングで今年らしい着こなしが楽しめます。

 

 では、今日もありがとうございました('◇')ゞ


大人サロペット

  本日、ご紹介するのはサロペットでございます。

 

 

 

  

 

 パリッと張りのある厚手のコットンツイル生地がカジュアルでこなれ感たっぷりな

 

ワイドタイプのサロペットでございます。


デニム地のようなしっかりとした生地感でシーズン問わず着られる通年アイテム。


お腹まわりや腰にゆとりがあり、オーバーサイズでルーズな着こなしが

 

トレンド感のある1本です。


裾のボタンもアクセントになってます。


お好みのインナーで楽しめるのもポイントです。

 

 

  では、今日もありがとうございました( ^^)っ


まじかっ

  髪をより一層、ショートにしたのはいいけど

 

髪洗って、ごしごし拭いて鏡見たら、角刈りのおっさんが

 

映っていてびっくりした。自分でちょっと笑えた(;^ω^)

 

 

  本日、ご紹介するのはプルオーバーでございます

 

 

 

  

 

  コットン100%の優しい着心地のスタンド衿ブラウスでございます。


今年も注目度が高く襟のディテールに特徴のあるスタンドカラーなので、


首まわりがすっきりすることで、小顔効果も期待できますね。

 

おまけに前後、どちらも着れる2WAY^^


スカート合わせで甘めコーデはもちろん、デニムなどでカジュアル合わせでも

 

こなれ感のある甘辛コーデが出来上がるブラウスです。

 

 

  では、今日もありがとうございました( ^^)V


ビッグシルエット

  本日、ご紹介するのはワンピースでございます。

 

  

 

   

 

 ビッグシルエット シャツワンピース でございます。

大人のシャツワンピース。まだまだ人気のビッグシルエット。

 

楽ちんですよねぇ^^

 

これからの季節に持っておきたい一枚です。


広幅の袖が可愛いポイント☆ピーチスキンで肌触りの良い生地です。

 

 

  では、今日もありがとうございました( ^^)V


秋の天気だね

  本日、ご紹介するのはニットでございます。

 

 

 

  

 

  毛玉ができにくいシリーズのニットでございます。

 

前後両方Vネックなので程好い抜け感を与え、顔周りをすっきりとした印象に。

 

ややボリュームのある袖が可愛らしいシルエットを作り、

 

腕まくりした際のゆる感を出すと◎

 

丈が短め。重たさのあるワイドパンツやフレアスカートと相性抜群です。

 

   では、今日もありがとうございました( ^^)V


どんどん寒くなる

  本日、ご紹介するのはスカートでございます。

 

 

 

  

 

 フラワーデザインが気分を盛り上げてくれるミモレ丈の

 

フレアスカートでございます。

 

バック部分は、ゴムになっているので楽ちん!


トップスインもすっきりキレイに見えるので

 

カジュアル過ぎないのも嬉しいポイントです。

 

シンプルなブラウスやニット合わせで休日のお出かけスタイルに品のある

 

華やかさをコーディネート出来る一枚です。

 

 

  では、今日もありがとうございました( ^^)V


秋も

  本日、ご紹介するのはワンピースでございます。

 

 

 

 

 

 綿100% ノーカラーのワンピースでございます。


今年らしいノーカラーで新鮮な雰囲気で、


袖もたくし上げる更に女性らしさが加わります。


前開きなので、釦をはずしてライトコートのように


羽織りとしても着用していただけます。 秋色カラーになります。

 

 

  では、今日もありがとうございました( ^^)V


もう、入荷いたしました

  本日、ご紹介するのは中綿ベストでございます。

 

  

 

  

 

 

 カジュアルコーディネートにピッタリな中綿ベストでございます。
いつものコーディネートにプラスしやすいマストアイテム、フードの
中の裏地の色が違ったり、バックスタイルは異素材の生地にスリットが入ったり
カジュアルなのに大人可愛いデザインです。
いつものチェックシャツやTシャツに、サッと合わせるだけで
決まりますよ^^
  では、今日もありがとうございました( ^^)

 

 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:5260 最後に更新した日:2024/03/19

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM